木曜日の動静/ロータリーで帰国報告・農土測協総会

ジャケットの後姿。beforeはすそがだらりと垂れて​ました。
食べ物もさることながら、着るものも頓着しないので、ほ​つれても放置してましたらとうとう背中全体にほつれが及​びました。
あまりのみっともない姿に女子職員が応急処置を施してく​れました。感謝。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 来客。会長。来客。
お昼 ロータリークラブ例会。帰国報告。
午後 北海道農業土木測量設計協会 総会(ポールスター)。
夕方 懇親会。
石渡紅茶でプチショコラのエクレア。

[PR]
by top_of_kaisya | 2012-05-31 18:12 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/18043465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko at 2012-06-01 17:37 x
帰国早々あれこれ、お疲れじゃないですか?

少々お高いかもしれませんが、ポールスミスのジャケット一枚
持っておられると、長持ちします。
Commented by top_of_kaisya at 2012-06-01 19:30
貧乏性なもので安いモノを長く使う癖が(^-^;
このスーツも20年近くなります(笑)