水曜日の動静/道ザン連オフ会 + 若力役員会


ANAのfacebookページより。
もえちゃんと同じアングルを狙ってみたら、不可。

もえちゃんが立っているのは、庁舎玄関車寄せ。一般人が入ると警備員に叱られます。
道庁出入り業者なら一度は迂闊に足を踏み入れ、警備員が​飛んできた経験があるかと。

もえちゃんならいいのかよ(--;)にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 技術部長。経理。道庁。
お昼 市役所。
市民まちづくり活動促進テーブル委員として「さぽーとほっと基金」持ち回り承認のサインに来ました。
今月で任期満了、卒業旅行のようにドイツに行くので、サイン漏れがあったら大変♪

入れ替わるように異動してきた職員さんがドイツ好きで詳しい、との話で紹介いただきました。
お会いしてみれば、スイーツコンペティションで審査員を務めた時の担当職員さん。

任期中お世話してくれた係長も、以前さっぽろデザインの審査の時の担当で、何度かメールをもらってました。
結構大きな街なのに、狭い。

午後 帰社。
夕方 若力会役員会三海の華)。
  道ザン連オフ会ちょくちょく)。50名の参加!!
[PR]
by top_of_kaisya | 2012-04-25 18:19 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/17874661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。