金曜日の動静/会長救急車・若力総会会長再任

午前 会長、救急車で中村記念病院に担ぎ込まれたため、付き添い。
帰社。印刷物打合せ。
午後 若力会 総会東急イン)。

会長に再任いただきました。2期目に入ります。

夕方 懇親会。
  会長再任をひとり祝い。Meltyでイチゴとバナナとハチミツときなこをトッピングしたドーナツ。
帰社。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
by top_of_kaisya | 2012-04-06 21:47 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/17783329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko at 2012-04-07 04:30 x
あら、大丈夫でしたか?
月末の旅行を前に心配ですね。
Commented by top_of_kaisya at 2012-04-07 12:23
老親は油断ならないですね(^-^;
Commented by 碧惟 at 2012-04-08 15:32 x
久しぶりです。
覚えていますか?福移の田村です。
無事、高校も受かりました
Commented by top_of_kaisya at 2012-04-08 16:12
覚えてますとも!
合格しましたか!おめでとう!!
今度ビッグイシューの事務所にもお立ち寄りください(^.^)