水曜日の動静

朝、社長室でセイコーマートのサンドイッチを食べてたら会長が来​て
「お前はどうして結婚しないのだ」

あぁ、久々の公案ですな。
「犬に仏性があるか」くらいのハードさ。

お世話になっているお寺の老師にも忘年会のたびに「今年も結婚で​きなかったのですか…座禅に来るよりも婚活に行くべきでは」と諭​されてます。

今朝は結局、食べかけのサンドイッチが干からびるくらいの時間嘆​かれ、来客で解放♪
午前 会長。来客、会長と応接。協会。
お昼 パークホテル。
午後 帰社。
北海高校。インターアクトの顧問先生交替につき、学校にご​挨拶。
フルーツロールケーキ(カフェ エストラーダ)。
帰社。
夕方 長野のアップルパイ…大雑把な情報ですね。
せめて店名くらいは知りたかった(笑)
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

[PR]
by top_of_kaisya | 2012-03-28 18:46 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/17737479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko at 2012-03-30 17:33 x
ほんと、すんまっせんが、声を上げて笑ってしまいました。
「で、ご本人は焦ってらっしゃるか?」
 禅の境地でお答え下されたし。 








Commented by top_of_kaisya at 2012-03-30 17:56
笑ってやってください(^.^)
所詮禅問答です♪
Commented by ga at 2012-04-01 02:15 x
お察しします。しながらも、笑。
声だけは抑えました。

「犬に仏性があるか」深いっでございます。
Commented by top_of_kaisya at 2012-04-01 08:46
思いつきで発する問いかけ程、深く厄介なものはないですね(笑)