月曜日の動静/週末はビッグイシュー会議のほかはゆるく

【土曜日】
午前、ビッグイシュー会議さっぽろ自由学校「遊」)。月末の引越しや、それに伴う新しい卸方法について。
ということで、「遊」での卸もあと1週間。会議最後に「遊」の方からご挨拶を。思えば5年前からこの方とは喧嘩ばかり(笑)それでもこれまでを振り返ってエールを送られると、泣けます(笑)

午後、出社。
夕方、ほんとは「お茶ごっこ」の日だけど休むので、えんにビッグイシューをお届け。
夜、東京からローターアクトの後輩来札につき、北大歯学部をこのたび卒業した妹さんと一緒に浪花亭

【日曜日】
ドイツみやげ等の買出しに、ダイソーだの無印だの。

午後、出社。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 経理。業務推進本部長。
午後 歯科定期健診。
いちごのモンブラン(きのとやカフェ)。
帰社。経理。営業本部長。
夕方 会食(モンティパイソン)。


[PR]
by top_of_kaisya | 2012-03-26 18:28 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/17725343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。