人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日の動静/nano cafe最終日

3年前、札幌市公文書館基本構想検討委員会市民利用会議の委員をしたことがあります。
その時、事務局としてお世話くださった担当者が国際部門に異動して、私のドイツ行きを支えてくださってます。
いろんなご縁があるもので。

適当な提言を2つ3つ出しましたが、幸い市政を混乱させることなく、パブリックコメントの段階まで来ましたよ、とのお知らせが届きました。
お時間ある方、札幌市の公文書館開設に向けてのご意見を寄せてあげてください♪
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 経理。会長と外出。ガバナー事務所。
お昼 nano cafe最終日。
オープンから6年半だそうです。開店すぐにお邪魔して以来、何かと立ち寄ってました。
最後はかぼちゃプリン(T_T)

午後 通信会社。帰社。株主総会関係。市役所。帰社。会長。