火曜日の動静/インターアクトの女子高生とランチ

矢橋潤一郎の脳内昨日の話。
実は左脚の違和感は今年、時々ありまして。
とはいえ生活に支障ない程度。
騙し騙し暮らしておりました。
数々の女性に騙されてきたように、この身体は騙すのに難しくないの。

それが連休中、痺れが明らかに主張するようになりやがりまして。
先般の母の手術にあたりドクターからいろいろ聞いた症状にことごとく当てはまり、すわ私も狭窄症?
にしては若いか。
とはいえ高校の先輩が先日倒れたと聞き、脳だったら怖い。

そんな折に、昨日早朝、雪かきでぎっくり腰。
これもついでだし、診てもらおう、と。
整形外科でレントゲンを撮ってもらったものの、腰は異常なし。ヘルニアも無し。
あと考えられるのは…脳…

と主治医も言うものだから益々心配になりまして、市電ひと駅の中村記念病院へ直行。
10年前、頭痛が激しかった時にお世話になりました。
その時はMRI撮って、脳に異常は無く。
今回も、MRI撮って、異常無し。

整形外科で首のレントゲンを撮らなかったので、残るは頸ですかね~との見立て。
とりあえず脳でなければ、年は越せます。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 会長。経理。幹部、次年度についての協議。今年度で退職の参事。
お昼 冬休みに入った北海高校インターアクトクラブの2年生女子部員ふたりとランチ(JRタワーホテル日航札幌)。
何故今年も結婚できなかったのか、についてご意見賜ります。
ESTAのナムコワンダーパークでプリクラ。
ビッグイシュー札幌駅前通地下歩行空間案内ブースに立ち寄り、大通ビッセのきのとやカフェでオムパフェ。
午後 市役所。帰社。会長がPCを新調したので説明。
夕方 営業本部長。
  会長。

ランチのお礼にいただきました。
チョコパイは部長さん手作り。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-12-27 18:32 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/17249641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。