金曜日の動静


13日付 読売新聞。
ビッグイシュー札幌駅前通地下歩行空間案内所オープンの記事。

写真右側が、私です。

取材に来てくださった旧知のライターさんに促されてポーズを取ってみたものの、ぎこちない(苦笑)
この方に前回「社長、買ってみませんか?」と促されたときも、ぎこちなく、演技力が全然成長していません。
続いて購入したボランティアスタッフの方が自然体だったので、TV各局・新聞各紙は彼女の画像を採用。
さらにほんまもんのお客さんが早速来てくれて、それがまた絵になりまして、私のサクラぶりは忘却の彼方…

なのに読売だけは私を使ってくれました。英断。
ありがとうナベツネさん。にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
午前 会長。営業部長。技術部長。顧問。経理。
お昼 会長。
午後 会長。経済同友会。帰社。
夕方 ビッグイシュー札幌駅前通地下歩行空間案内所。
  忘年会いただきコッコちゃん 北8条店)。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-12-16 18:11 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/17210858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。