火曜日の動静/バーストで出張中止

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ早朝 会社出発。胆振方面へ出張
午前 道央道恵庭出口手前で右後輪がバースト

JAFに連絡。待っている間にNEXCOの職員が通りかかり、様子を見てくれます。
スペアに替え、室蘭出張は断念し、帰社。会長。車両に関する打合せ。
午後 市内回り。帰社。車両に関する打合せ。会長。
  ワイン会プロヴァンサルキムラ)。

[PR]
by top_of_kaisya | 2011-11-22 18:39 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/17123141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 坂井 治 at 2011-11-22 18:58 x
タイヤ古かったんですか?
事故にならなくて良かったですね。
Commented by mayubuta at 2011-11-22 22:50 x
うわぁっ~ なにこのタイヤ 矢橋さんだいじょーぶ

夜 ワイン会への出席ということは、
ご無事だったのですね。 よかった よかった

Commented by 宮崎恵治 at 2011-11-23 19:07 x
ご無沙汰しております。無事で何よりです。ビックリしますよね。驚くばかりです。本格的に寒くなってきましたので、体調崩さないようご自愛ください。
Commented by top_of_kaisya at 2011-11-23 21:28
みなさまご心配恐縮です♪

タイヤは新品なので、ディーラーさんがすぐに説明に来てくれました~