火曜日の動静

母が先生をしている公文 宮の森教室が今日で35周年。
肝心の先生は入院中ですが(笑)

35年前といえば、私は小学2年生。
当時は移転前の宮の森幼稚園を教室に借りてました。
この35年間、ちゃんと公文を続けていたら、もっと計算力がついたことでしょう♪

早朝 座禅。
午前 会長。来客、会長と応接。ビッグイシュー卸。
お昼 実家に母の着替えを取りに。
午後 母のお見舞い。
石渡紅茶プティショコラのミルフィーユ。
帰社。会長。大垣の最中と、かわいやの釜焼きポテト。

震災直後から被災地上空を飛んでくれた撮影士が長期出張から戻ったとの報告。おみやげまで(^.^)
会長。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ  GSE研修(YMCA)。
以前タイとのGSEのときに派遣チームだった方々にお越しいただき、体験談をガストで。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-11-01 18:30 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/17042310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。