水曜日の動静

札幌市市民文化課発行の「さっぽろ芸術・文化2011」という冊子が先週、届きました。
施設住所一覧のギャラリー項目に、弊社「北海航測マカシブ」が(笑)
いや笑っちゃいけないけど(笑)

ちゃんとギャラリーとして認知されているのが嬉しい。
富士フィルムフォトサロン大同ギャラリーに挟まれてるのも、申し訳ない(笑)にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 経理。人事。業務推進室長。会長。
お昼 ギャラリー門間。
森彦でキャラメル・キャフェ。
午後 帰社。あと出たり入ったり。営業本部長。業務推進室長、あと本部長も入って打合せ。会長。
  もらったただ券が今月いっぱい有効なので、極楽湯
車で3分。オープンした頃は混んでたのでそのうちそのうち、と引っ張って、初。これはいい。
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-10-26 18:16 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/17018011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。