木金は青森出張


【木曜日】
午前 出社。札幌駅へ。
お昼 青森
喫茶 マロンでロールパイ。

午後 あおぎん経営者懇談会アップルパレス青森)。
講師はアミューズの大里会長。
続く懇親会で中締めを頼まれてまして、ずっと緊張状態 (-_-;)
みなさんからプレッシャーを受け、あげく登壇の際には司会の青森テレビのおねぇさんに「遠く札幌からお越しくださいました、イケメン独身の矢橋社長に…」と紹介いただき(笑)
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
夕方 Clambon Cafeでルージュタルト。
  今回の出張の大ショックは、208209が先月閉店していたこと
【金曜日】
早朝 青森モーニングロータリークラブ例会(青森国際ホテル)。
午前 バスで空港へ。その待ち時間、青森駅前のちゃちゃちゃで「ふわどら」。チョコだいふく生クリーム。
お昼 札幌へ。
午後 ガバナー事務所。のビルの玄関で会長とバッタリ。帰社。会長。業務推進本部長。
夕方 東京からローターアクトの後輩が来札ふくろう亭6条店に差し入れに。
  西高同期facebookオフ会新鮮組)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-10-21 18:52 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/16999754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。