水曜日の動静


昨日の北海道建設新聞。
写真は、弊社のデモンストレーションを見てもらってるところ。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 来客、会長と応接。来客、技術次長と。会議。
お昼 加藤春鼎 作陶展(‎三越9階ギャラリー)。茶器を見に。お呈茶席は、第2支部・眞鍋幹事長先生の社中。先日の月釜で一日ご指導いただきました。でも私の正体はご存知ないので(笑)改めてゆっくり自己紹介。
午後 札幌市教育委員会。このたび東札幌小学校校地整備状況調査を委託いただきました。そのご挨拶に。市の青年施策のあり方検討委員だった頃、よくお邪魔しましたが、当時の職員さんは皆異動してしまいました…

プロヴァンサル キムラの昼間カフェ。
ニセコミルク工房のカステラに、ニセコの水で淹れたコーヒー。

帰社。
かわいやの窯焼ポテト。会長土産。お呈茶でもお菓子、キムラさんでカステラ、とさすがに多いか~

  散髪。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-10-19 18:48 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/16990870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。