火曜日の動静/1日の建設新聞


遅れましたが1日付 北海道建設新聞です。
北海道通信もそうでしたが、海外展開の話を文字で読むと、自分のコメントながら恥ずかしい(笑)
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 会長。経理。
ビッグイシュー卸。測友会。帰社。機材について打合せ。技術部。
午後 営業本部長。札幌土現ほか市内回り。
SALON de Mu-Yaで宇治抹茶甘味玉手ぱふぇ。帰社。会長しばらくダラダラ。技術部長。
夕方 公文教室へ母を迎えに行き、主治医と相談へ。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-10-04 18:16 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/16930991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2011-10-04 23:56 x
海外展開ですか、社長様でしたら本当にやってくれそうなのでこれからの10年がとても楽しみになりました。
Commented by top_of_kaisya at 2011-10-05 09:21
今の仕事の分野ではなかなか海外は馴染まないので、取材する側もピンとこないし、なにより私自身もピンときておらず(笑)

内需がどうとか道内景気だとかとは別に、海外での仕事もあれば面白そうかな、と♪