水曜日の動静

春に道知事名で、道内企業のみなさん(財)北海道中小企業総合支援センターのサイトに登録してよ、旨の文書が届いてました。
同様の文書がまた届いたので、試しに登録してみることに。
なんだか記入しづらいフォーマットでしたが(笑)とりあえず埋めて送ってみたら、すんなり登録完了
午前 市役所直行。
札幌市市民まちづくり活動促進テーブル委員会。基金審査。
チャリで会社に戻ったら、母がいて、これからエルプラザに行く言うので、それなら送りましょうと車で出直し。ついでに合同庁舎ほか客先回り。

お昼 帰社。会長。
午後 来客、会長と応接。総務部長。会長。営業本部長。市内回り。

石渡紅茶でプティ・ショコラのアイヤシュッケ。
がーっと食べてさっさと帰ってきました。
若い女性客6人があまりにもさわがしいので。
見かけによればキャバ嬢(この場合ススキノの方の)か?
怖いんですけどぉ~ まじぃ~?
時折波が寄せるように笑いが起こり、パチパチ(手を叩く音)
癒されに入った店で、憤る羽目に。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
帰社。
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-09-21 18:15 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/16879231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。