火曜日の動静

台風と元台風にはさまれて大変な本日、この画像はその前の穏やかな、猫が日向ぼっこするくらいの陽気を撮ったものですが、場所は駐車場という話。

今月から11月末まで、駐車場の西側1列と真ん中南側2台分を、隣のブロックのマンションに貸し出します。

貸出先のマンションには、私も住んでます。
逆にいえば、私がいるから管理会社も問い合わせてきたとも。

大規模修繕の足場のため、入居者の車を大量に移動させる必要がありまして。
社用車を動かして、ある程度の台数は確保しました。
社長車のスペースは元々無いし(てゆうか駐輪場にすら社長車スペースが無く。社員のMTBの方がかっこいいし)。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 業務推進室長。会長。
お昼 母が先生をしている公文式宮の森教室へ。
午後 市内回り。帰社。
  GSE研修(YMCA)。交通機関の関係で当別と小樽の団員は来られず。
終了後の恒例打ち上げは、いつもならガストだけど、赤痢で休業中のため、ペペサーレ
徒歩だったので帰りにAterier Morihikoに寄り道。トライフルを。
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-09-06 18:50 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/16819095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。