木曜日の動静

昨晩の「パフェ、スィーツをこよなく愛する会」はfacebookでの呼びかけで10名(店主含む)参加。
常連さん2名が加わり、にぎやかに開催。
すべて男。

男だけのスイーツといえば、HBC「今日ドキッ」

もう1年近く経ちます。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 会長。
お昼 ロータリークラブ例会・理事会。
午後 帰社。業務推進本部長。技術部。
夕方 顧問会食。
  帰社。
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-05-12 21:29 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/16319715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2011-07-10 00:43 x
すみません。前のコメント消してしまいました。
また入れていいですか?

この笑顔が大好きです。←ここだけ入れてください。
Commented by top_of_kaisya at 2011-07-10 09:53
あら!消えちゃったのですね~残念
こんな笑い顔で恐縮です(笑)