火曜日の動静

こんにちは。田中好子です。

今日は3月29日。東日本大震災から2週間経ちました。被災された皆さまのことを思うと、心が破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。

私も一生懸命病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でもその時は、必ず天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが私の務めと思っています。

今日お集まりいただいている皆さまにお礼を伝えたくて、このテープを託します。キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。幸せな、幸せな人生でした。心の底から感謝してます。

特に、ランさん、ミキさん、ありがとう。2人が大好きでした。

映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。

お礼の言葉を、いつまでも、いつまでも皆さまに伝えたいのですが、息苦しくなってきました。

いつの日か、妹、夏目雅子のように、支えて下さった皆さまに、社会に、少しでも恩返しが出来るように復活したいと思ってます。カズさん、よろしくね。その日まで、さようなら。
GOLDEN☆BEST/キャンディーズ キャンディーズ / ソニー・ミュージックダイレクト昨日の告別式でのスーちゃんの肉声。
昨夜のニュースで泣けましたが、こうしてテキストにしても泣けます。

合掌
午前 来客、会長と応接。ビッグイシュー卸。市の出先機関。
お昼 ガバナー事務所。
午後 帰社。営業本部長から土現入札報告。
¥10,000,000級の物件を落札しましたが、2番札とは3,500円差。3番は4,000円、4番が10,000円。
突っ込んで失格する会社も。こんなゴチャゴチャでも、メディアとオンブズマンは談合を疑う。
営業本部長。業務推進室長たびたび。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
 国際プラザ。
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-04-26 18:50 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/16243427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あび at 2011-04-26 23:26 x
同感です。ご自身の体調もすぐれないというのに、被災者への気配りが真っ先にあるのが素晴らしい。
Commented by ちくぜん at 2011-04-26 23:26 x
私たちがいつも入札している物件は、1物件につき50社前後で、その内30社以上が同札で抽選(電子くじ)という異常状況が続いています・・・。
Commented by top_of_kaisya at 2011-04-27 08:27
[スーちゃん]
呂律が回ってないところから相当苦しい様子も窺えますね…そんな体調なのに…
Commented by top_of_kaisya at 2011-04-27 08:32
[入札]
土現も指名とはいえ実質競争入札だし、最低制限も弾きにくいので某社のように下回り失格になりかねないし…