人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の動静/週末は審査したりマンションだったり

【土曜日】
朝、エルプラザ集合。
市民ホールもそうだけど、公共施設は時間ぴったりに開錠する。市民軽視かと思ってたら、市職員が一緒でも同じ対応。
札幌市市民まちづくり活動促進テーブル委員会。
さぽーとほっと基金助成事業のうち、まず緊急で「被災者を支援するまちづくり活動(被災地活動型)」 審査。
続いて予定の2次プレゼンを一気に審査。昼過ぎ終了。

地下歩行空間を通って大通へ。
三越前で雨の中あしなが学生募金街頭呼びかけをしている北海高校インターアクト部のみなさんを慰問。

スイーツカフェでモンレーブの「さくらのモンブラン」。葉っぱの塩味が効いて食べやすい。

ストラクチャー(一般建造物)【TOMIX・トミックス】マンション(4034)※茶色 TOMIX出社。技術部長、営業本部長。
夜、お茶ごっこ。

【日曜日】
朝、月釜。
お昼、出社。午後、会長。
夕方、マンション管理組合総会を当社1階会議室で。
夜、ごはんがてらagogさん。にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
午前 健康診断。業務推進室長。技術部。営業本部長。
午後 経済同友会 総会・例会(グランドホテル)。
講師は北海道神宮の吉田源彦宮司。
帰社。技術部。
  ロータリークラブ クラブ奉仕委員会(パークホテル)。
11人出席。うち飲まないのは私だけ。その10人分のビールを運び込む際、おねぇちゃんに浴びせられてスーツ・鞄がグショグショ。我がタイガースが優勝してもビールを浴びることはないのに。