月曜日の動静/週末は大阪

【土曜日】
お昼、大阪入り。
ランチはANTICO CAFFE ALAVIS。なんばパークスは、初めて。

パークスホールで、「生誕80年 大阪が生んだ開高健展」。
大阪市立大学創立130周年記念。私が入学した年に亡くならはりました。

ここで同窓会のみなさんと合流。
杉本町へ地下鉄・JRを乗り継ぐわけですが、はぐれないように先輩3名が有恒会(同窓会)の旗を持っています。
まるで観光ツアー。
すれ違う市民が口々に「あれ?イチダイ?」。
地元大学なのに怪しい(笑)
15:15より大阪市立大学・田中記念館で全国支部代表者会議
全国19支部から21名が出席。学長と同窓会長臨席。17時まで。

会場を旧教養キャンパスの学食へ移し、工学部同窓会50周年記念パーティーと合同の懇親会。
この学食も懐かしい。

c0032392_15261786.jpg【日曜日】
帰りの便に合わせて、最終日の開高健展を覗きます。
昨日お会いした同窓会役員の方々がいらしてました。

お昼は道具屋筋の三佳屋さん。
デザートに「うどんアイス」を。オーダーしてから湯がくのでやや時間が必要。
うどん屋さんのうどんスイーツ。待つだけあって、美味い。

夜、帰札。agogさん。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 会長。経理打合せ。テナント打合せ。顧問。
お昼 ガバナー事務所。
ランチは行きつけ=隣のビルのパザールで。
GSE団員募集ポスターを差し上げたら、さっそく壁に貼ってくれました♪
午後 国土地理院。市の出先機関。帰社。再びガバナー事務所。帰社。会長。再び国土地理院。帰社。
[PR]
by top_of_kaisya | 2011-02-21 18:27 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/15952414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。