火~水曜日は豊川参拝

【火曜日】
午前 出発。
午後 豊橋到着。
夕方 知人のお世話になり、田原へ。

【水曜日】
午前 豊川稲荷参拝
午後 名古屋へ。親戚と感動の初対面(笑)
c0032392_10125896.jpg午後 帰札前の恒例スイーツ。今年も昨年に続き、大名古屋ビルのハーブス。今回はストロベリームース。
 出社。

[PR]
by top_of_kaisya | 2011-01-19 22:40 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/15792944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tateiwa at 2011-01-20 14:36 x
火曜日は遥々田原市まで、ありがとうございました。
昨日、鈴木会長が来店(あの後どうだった?)って、
気にされていました。今年度中に是非、伺いたいと仰っておりましたので、ご報告申し上げます。
Commented by top_of_kaisya at 2011-01-20 14:40
こちらこそありがとうございました!
おかげさまで例年にない有意義な参拝になりました。

ほんとにいらっしゃいますかねぇ~(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げます♪
Commented by Tateiwa at 2011-01-21 09:10 x
か・な・ら・ず・と・も ^^♪
Commented by top_of_kaisya at 2011-01-21 12:23
ははは。怖いなぁ~
Commented by 名古屋のでかいひと at 2011-01-21 18:22 x
御師匠様、名古屋に御越しになられる際は、必ず泊まりありで
来てくださいまし。5年前の名古屋のナイトクルーズの約束は
忘れておりません!!!
今度メールアドレス送っておきますので、今後はぜひご一報を!!
Commented by top_of_kaisya at 2011-01-21 20:44
これはこれは恐縮♪
では改めて連絡します~(^.^)