水曜日の動静/市政を語る会

除菌が出来る タフデント 108錠 小林製薬今年のはじめからマウスピースを使用しております。
寝てるあいだだけ。
悪夢にうなされるたび、無意識に食いしばっているのか、歯に影響が出てきたもので。

先日の定期健診で、手入れにはポリデントがいいと聞きました。
さっそく桑園駅前のツルハで購入。入れ歯関係は疎いので、オーソドックスなものを。
コップに1コ入れて、しゅわしゅわ。そこにマウスピースを投下。5分で完了。ちびまる子ちゃん★エコバッグ★友蔵 トーシンパック
歯ブラシでみがくよりもいくぶん、きれいになったような。
この満足感はおじいちゃん気分。のぉ、まる子や。
結婚も子どもも端折って、孫が欲しい。
午前 横殴りの雨が激しく、社長室浸水。
午後 ロータリー財団委員長の事務所。帰社。営業部長。
夕方 札幌市政を語る会(ホテルオークラ)。
久々です。一応ここでも幹事を仰せ付かっております。
[PR]
by top_of_kaisya | 2010-11-10 18:14 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/15432619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。