水曜日の動静/上川出張

サッポロ珈琲館の伊藤会長から「珈福招来」という名のドリップカフェをいただきました。
禍福を「珈」に置き換えて。
禍福かぁ…最近は禍ばかり目立つから、これを飲んで厄落とし。プラセボですね。
午前 雪が積もる中、道庁直行。本部長らと回る。帰社。
お昼 旭川へ。
やや早めの到着だったので、cafeyuryoでいちご風味のバニラアイスクレープ。
午後 上川調査設計協会 創立10周年記念講演会(旭川グランドホテル)。
借用講師は「剱岳」の木村大作監督。
司会が開会の進行を始めても会場をうろつき、DVDのメイキングを見たあとはマイクを使わず1時間喋りまくり。
映画「劔岳」を観てなくても、かなり面白い。
産経より借用夕方 そのまま祝賀会。
帰りのJRは余裕をみていたのだけど、駅舎が10日の高架化で前の位置より遠くなったので、なかなか辿り着けない感が。
  帰札。帰社。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2010-10-27 19:00 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/15357975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。