火曜日の動静/つくば出張

午前 TXつくばへ。
国土地理院で航空レーザ業務終了のごあいさつ。国立環境研究所などを回る。
産経サイトより借用
お昼 東京新橋ロータリークラブ例会(第一ホテル東京)。
岡崎久彦先生の講話を拝聴。尖閣等外交問題一切を解説。さすがの歯切れよさ。80歳とは思えぬ斬り方(途中のむせ方は年相応)。産経新聞紙上で常々、先生の情報量と分析力で勉強しております。終演後、御挨拶、励ましの言葉を頂戴し、来た甲斐がありました。

夕方 明後日開業の羽田空港国際線ターミナルを眺める。
登場直前、Samantha Thavasaでかぼちゃプリンを食す。
天現寺カフェ×アルチザン パティシエ イタバシ×サマンサタバサスイーツ。
第2ターミナル店は先週オープンしたてだけど、第1ターミナル店はすでに夏から営業中。
甘いのにつられ、制服につられ。

  帰社。
[PR]
by top_of_kaisya | 2010-10-19 19:37 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/15320439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。