木曜日の動静/昨日について業界紙2つの記事

北海道建設新聞北海道通信
道通は例年通り、参加企業名を列記してくれました。これは当業界からの要望。
建設新聞からは、スペースの都合上社名を入れるのは困難との連絡を事前に受けていました。
その分、校長先生のコメントで充実。
両紙ともに、私の会長挨拶が至極真っ当な社会人の言葉になっているのが、不思議(笑)
しかも同じところを写しているし。よほど良いアングルだったのか。
午前 会長。国土地理院。ロータリークラブ事務局。銀行。測友会。ビッグイシュー卸。市の出先機関。帰社。会長。業務推進室長。
お昼 北海高校の先生方とNTTセミナーセンタ下見。
午後 札幌土現。帰社。会長。
夕方 ロータリークラブ納涼親睦家族会(第一ホテル)。こちらも雨を覚悟のガーデンパーティー。防災用テントで一時的な雨はしのぎ、あとは市販の花火を堪能。久々過ぎて、会員のお子さん・お孫さんたちよりも我々世代が盛り上がってしまう。
  財団奨学生とΦへ。ここも久々。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2010-07-22 18:13 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/14822454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。