月曜日の動静/週末は暑いし今日も暑いし

【土曜日】
午前、ビッグイシュースタッフ会議
監事の立場としては、会計担当者の引継ぎがどうなってるか気になるところ。まだ会計監査ができてないし。
そのほかスタッフ販売(直売)の是非について。

さっそくシアターキノでビッグイシュー委託販売交渉。

お昼はカフェ「ハチ」。ランチがてら、先日のテレビ取材でおじゃました御礼。遅ればせながら。

c0032392_20333615.jpgフェアトレードフェスタ 2010 in さっぽろ」。
大通公園1丁目にて。ビッグイシューの出張販売もしているので様子を見に。
かつて店子だった「G8市民メディアセンター札幌実行委員会」代表とも久々再会。

午後、出社。
午前 会長。銀行。
お昼 帰り道、札幌駅前を通ったら、かつての体操選手が選挙活動をしていた。
帰社。
午後 会長。シアターキノでビッグイシュー販売委託打合せ。
先輩経営者の会社を訪問。市内回りはチャリだと今日はちょっと暑い。
帰社。会長。技術部。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2010-06-28 18:44 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/14672376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りぃーこ at 2010-06-28 15:55 x
池谷氏でしたか…。懐かしい。池谷氏が出馬しているのですか?
池谷氏は私の弟の高校の少し上の先輩になるのですが各学年にスポーツクラスがあって、当時池谷&西谷コンビで体操ブームがあった時にスポーツクラスの話を聞いたことがありました。
スポーツクラスのテストはびっくりするくらい中学生程度の問題だったそうで、赤点をとっていたという生徒さんもいたそうな。そうでなければ、あんなに体操やスポーツに専念できないよな~と弟たちは友達同士でよく言っていたそうです。
私の高校生の頃は上之宮高校だった元巨人選手の元木大介選手の追っかけをしている友達がいて、高校野球で有名になった元木氏が女の子たちに電車内でキャーキャーと騒がれていたのを思い出します。(私は全く興味はありませんでしたが)
元木氏も出馬する日が来るかもしれませんねー。
知名度での出馬する方が多くなりましたね。


Commented by top_of_kaisya at 2010-06-28 16:53
あの学校であの風貌ならモテモテだったでしょうねぇ…