金曜日の動静/北大の園遊会

c0032392_2032525.jpg私の部屋は、西日が勢いよく射し込みます。
今日のように天気のよい日は、午後から背中が熱ぅくなります。
なのでデスクワークは午前中に片付けて、午後はチャリで風切って客先回りがちょうどよいのです。
朝の涼しいうちに宿題を片付けましょう。
という小学生の夏休みの過ごし方は、40代になっても活かされます。
早朝 座禅。
c0032392_20163023.jpg午前 顧問。会長。業務推進部長。人事打合せ。
お昼 カエルヤ珈琲店でコンテスト中間審査。
午後 落札のおしらせ。札幌開発建設部、札幌建設管理部(旧札幌土現)、業界紙担当記者立ち話等。帰社。
夕方 毎年恒例北大園遊会(植物園)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2010-06-25 18:45 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/14656330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りぃーこ at 2010-06-25 23:51 x
植物園での北大園遊会は天候も良さそうで良かったですね♪
大阪は午前中には雨がぱらつき始め、午後には雨でした。
先日のTVでのキャプチャーで社長室を拝見(この画像です)していましたが
『矢橋さんが社長だ~!』と訳のわからない事をPCの画面に向かって叫んでしまいました♪
自転車で走りまわったり、RCの例会のホテルにも自転車で行かれる姿も想像できませんが、社長をされている画像を拝見するまでも想像できませんでした(@^▽^@)

小さい頃から矢橋さんは変わっていらっしゃらないのですよね♪
早朝の座禅も想像できませんが、粋ですね☆
Commented by top_of_kaisya at 2010-06-26 16:42
札幌の夏っぽい日は数えるほどしかないのに、園遊会はいつも夏っぽい日です。夏っぽい日に森のなか、ってやはり気持ちよいですね♪