木曜日の動静/本日HBCで放送

c0032392_10295862.jpgこの番組紹介でどれほどの視聴者が食いつくのか、心配。
超甘党かぁ…ディレクターさんの狙い通りの受け答えではなかったかもしれないけど、あとは編集の力技でうまくつないでくれることでしょう。
主婦のアイデア弁当のついでに見てもらえれば。
早朝 座禅。
午前 業務推進室長と道庁。帰社。会長。会議。
午後 桑園駅ほか市内回り。帰社。
TVを見に帰宅。予想以上に長く扱ってくれました。あれほどアワアワなコメントをうまくつないで。さすがの編集力。ディレクターさんに感謝。にしても、自分の姿が動いていると、生きた心地がしません。
グッチーさんの「矢橋さん、凄すぎます」というVTR明けのコメントは、会社帰りのガトーショコラ直後のマカロンを指しています。勿論、編集。
帰社。会長からTV映りについての助言。
夕方 ロータリークラブ夜間例会。先輩会員がさっそく「見たぞ」と。まさかお昼の帯番組でみつかるとは。
  帰社。
c0032392_20341110.jpg
c0032392_20322077.jpg




c0032392_20322652.jpg
c0032392_20323274.jpg
c0032392_20323758.jpg
c0032392_20324390.jpg
c0032392_20324783.jpg
c0032392_2032525.jpg
c0032392_20325648.jpg
c0032392_2033028.jpg
c0032392_203345.jpg
c0032392_2033880.jpg
c0032392_20332125.jpg
c0032392_20332511.jpg
c0032392_2033291.jpg
c0032392_2033334.jpg
c0032392_20333615.jpg
c0032392_20333982.jpg
c0032392_20334362.jpg
c0032392_20334777.jpg
c0032392_20335117.jpg
c0032392_20335431.jpg
c0032392_20335862.jpg
c0032392_2034249.jpg
c0032392_2034516.jpg
c0032392_2034874.jpg

[PR]
by top_of_kaisya | 2010-06-17 21:10 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/14604154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko at 2010-06-17 16:17 x
見ましたよ。♪ 凄く凄く幸せそうなお顔にこちらまで
幸せになりました。社長室で和菓子を食べる一こまは、TV撮影の緊張感など全く感じない、至福のひと時といった顔でしたよ。こんな顔をされると参りました、です。
それにしても15個は少し・・・、少し・・・
Commented by top_of_kaisya at 2010-06-17 16:21
恥ずかしい!生きた心地がしませんでした!!
ディレクターさんがずいぶん上手く編集してくれて、そちらにも感心。
Commented by yaya at 2010-06-17 18:43 x
はじめまして☆
テレビ見ました!!
15個私も食べたいです♪
是非、実家の「おやき」食べてもらいたいです!(^^)!

Commented by top_of_kaisya at 2010-06-17 20:44
ぜひご実家の「おやき」食べさせてください!

15個は控えめな数字で、実は…
Commented by SONOKO at 2010-06-17 21:56 x
録画予約もしておりました。ちょうど、テレビを見たら始まるところでした。こんなに甘いものがお好きだったのですねえ。私は、あまり食べないので、15個はびっくりです。
Commented by 私も実は甘党 at 2010-06-18 09:29 x
遂に放送されてしまいましたね。
私も映っておりました。
矢橋社長のドキュメンタリーみたいな仕上がりでしたね。
15個も食されていたとは・・・。
Commented by nakapya at 2010-06-19 17:46 x
キャプチャーを拝見いたしました!
「食べていると疲れを忘れるというか、現実を忘れるというか」
のお言葉にはスイーツ大好きな私も同感です。
ケーキ15個には参りましたが、私のデスクの引き出しの中にはミルキーチョコがいつものように入っています。
Commented by top_of_kaisya at 2010-06-20 19:35
SONOKOさん
恐縮です~定刻に始まらないコーナーというのはTVの前で待つのが怖い…
Commented by top_of_kaisya at 2010-06-20 19:36
甘党さん
おかげさまで~(笑)緊張感タップリです。
Commented by top_of_kaisya at 2010-06-20 19:38
nakapyaさん
引き出しの中とはなかなかの甘党ですね♪
Commented by りぃーこ at 2010-06-21 08:57 x
キャプチャー拝見いたしました♪
コーナー時間は約10分くらいだったようですね。
でも、私…。
大阪でのRAC時代に矢橋さんのスーツ姿を見た事が無いような(笑)
社長室に座っていらっしゃる矢橋さんにも、スーツ姿でいらっしゃる矢橋さんにも
『大人になられたんだな~。』なんて失礼な事を思いながらキャプチャーを拝見しました。
あの頃はお互いに学生でしたからね♪
それにしても、矢橋さんの甘党には驚きでした!