水曜日の動静/HBCの放送は、明日

c0032392_10391914.gif
昨日のHBCテレビ「今日ドキッ!」密着取材。
明日(木曜)放送です。早っ!
15:45頃からのコーナーだそうです。
道内ローカルなので、道外のみなさまは素敵な映りを妄想してください。
道内視聴可能なみなさまは…醜態を晒しておりますので見逃してやってください。
午前 会長。業務推進室長。再び会長。技術部長と次長。銀行。
午後 測友会 理事会(市民ホール)。帰社。本部長。顧問。会長。
夕方 外出。
  帰社。
[PR]
by top_of_kaisya | 2010-06-16 20:23 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/14597727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りぃーこ at 2010-06-20 01:30 x
矢橋さん。
道内ではないので、素敵な映りを妄想ですか~。
19年前に矢橋さんが大阪にいらした学生時代の矢橋さんしか浮かばないんですが…(笑)
永遠に私の中では19年前の矢橋さんしか浮かんでこないことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by top_of_kaisya at 2010-06-20 19:39
記憶のなかの方が美化されてるはずなので、そのままにしておいてね(笑)
Commented by りぃーこ at 2010-06-21 08:46 x
えぇ♪私の中での矢橋さん像は、とーっても美化されていますのでそのままにしておきまーす(笑)