木曜日の動静/建設新聞インタビュー記事


昨日の北海道建設新聞。
誕生日当日に掲載されると、年齢も最新の数値に更新されます。
写真撮影でいくつか悪ふざけをしたものの、却下されたようで、まともな表情のものを。
リスクマネジメントによる独身は、確かに言ったけど、こうして活字になるとそういう主義のよう。あと1行、「でもカノジョは欲しい」のフォローは、文字数オーバーか。
道通より先に取材を受け、道通より後で掲載。同じことを言ってるけど、記者の捉え方が違うと読み手の印象も異なります。これも面白い。独身ネタを最後に持ってくるのも共通。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

午前 会長。業務推進室長。統括部長。国土地理院。測友会。
お昼 ロータリークラブ例会。臨時理事会。
午後 市内回り。帰社。業務推進室長。会長。旧札幌土現。帰社。
  ロータリー会員増強委員会(海の音 JR55店)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2010-06-10 18:30 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/14559259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくぜん at 2010-06-10 19:33 x
私も以前の合併の時に、このコーナーに出たことがありましたが、やっぱり最後は独身ネタでした。
「今度は自身の合併が課題です」って書かれてました(笑)
Commented by りぃーこ at 2010-06-10 21:18 x
矢橋さん。今までの中で私が大阪でRAC活動をしていた中での矢橋さんの印象に一番近い写真でした。
しかし、矢橋さんのコメントのように本当に取材記者の方によって捉え方も違いますし、矢橋さんのブログの内容コメントが無ければ道通の記事との違いも分からなかったところです。
私がこのブログの面白いと思うところは、矢橋さんの正直に感じた事や実際の取材などの裏側をコメントしてくれているところです。
この写真はとーっても良いと思います♪
お誕生日当日の北海道建設新聞の記事掲載。
ブログを拝見すればするほど『矢橋さんって凄い人だったんだなぁ~』って感じている日々です。
Commented by top_of_kaisya at 2010-06-11 08:42
ちくぜんさん
やはりネタですね(笑)
独身というのはいじりやすいし、文章的にもまとめやすいのですな~

りぃーこさん
恐縮です。でも道通の「甘いマスク」はどうかと(汗)