火曜日の動静/連休中にパーマ

青春歌年鑑 1968 BEST30 オムニバス / コロムビアミュージックエンタテインメント【土曜日】
午前、ビッグイシュー卸。
午後、68会 総会(ホテルオークラ)。
講師は、北大医学部藤堂省教授。以前、講演を拝聴した件を立ち話でしてみましたが、あれからまだ2年も経っていませんでした
財界さっぽろの撮影付。次号掲載予定、だそうです。

【日曜日】
地面がかなり見えてきたので、今シーズン初チャリ。地下鉄駅までのシャトル便で様子を見ます。
これが、当たり。帰りには、吹雪。

【振替休日】
病み上がりなので気分転換に、パーマ。25年ぶり。同じ美容師さんで。
高1の頃よりは薬液の開発が進歩しているようで、匂いに懐かしさがありません。
でも、仕上がりは昭和の奥様パーマ。これは四半世紀前と変わらず。

当時はメンズムースで押さえつけていたものですが、今回はワックスを薦められました。
資生堂勤務の同級生にも、スーパーハードのジェルはモテないと助言されたところ。
そんなわけでワックスをつけてみたけど、うまくなじまない。
午前 会長。道庁。
午後 札幌土現ほか。帰社。若力会事務作業。
夕方 札幌西高OBを参議院に送り込むプロジェクト会合。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2010-03-23 18:42 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/14007025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。