月曜日の動静/留萌出張 → 町内会新年交礼会

【日曜日】
早朝・お茶、お昼・雪像見学、で、あとはゆっくりボーっとしようと思ってました。
昼過ぎ、前日の食事会で知り合った僧侶からメール。今夜飲み会やるけど来ない?とのことで、食いついてみます。
会場は、buddha-bar 280
2フロア貸切とはいえ、50人は集め過ぎ。ぎゅーぎゅー詰めに音楽ががんがん。
知人がたまたまふたり。友達の友達は結局、知人に辿り着く。
彼女らを除いても、なかなかにおもろい。会の主旨をまったく把握せずに参加したわりに、楽しんでしまいました。
午前 業務推進室長。留萌
午後 帰社。営業本部長。
c0032392_20514234.jpg夕方 桑園地区連合町内会 新年交礼会(ロイトン)。町内会の監査として出席。
司会は、STVラジオの喜瀬ひろしさん(→)。同じ町内のよしみで引き受けてくれたのですと。淡々と進行しつつ、合間に毒が入るのはラジオと同じ。名刺交換の際「会社の近くをよく散歩してます」と。
市立病院の院長が乾杯の発声。JRの桑園駅長や札幌競馬場の場長もいて、こうしてみると桑園町内は施設が豊富。
ただ、開宴後は延々、カラオケ大会が続くのは、辟易。
  帰社。
[PR]
by top_of_kaisya | 2010-01-25 21:15 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/13573679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。