木曜日の動静/クリスマスイブとかいう日らしい

【天皇誕生日】だというのに、携帯が故障しました。
半年前にかえたばかりなのに。急ぎ購入したお店に持ち込みましたが、修理に1,2週間、年末年始をはさむと、も少しかかるかも、とのこと。
代替機をもらいましたが、使い勝手が悪い!

早朝 クリスマスイブ座禅。
キューバ映画祭inサッポロ2010」の実行委員会事務局長さんが、チラシを今朝早くに届けてくれました。
昨年好評だったイベントです。
来年1月23日(土)~29日(金) 札幌東宝プラザにて。
午前 営業本部長らと明日の出張打合せ。顧問。来客。会長。テナント打合せ。
お昼 ロータリークラブ例会。
私は今年度副幹事で、幹事の隣に座っております。その幹事は、ドコモ北海道の役員から子会社の社長に移った方。ことあるごとに「ドコモの方がいいよ」と言われてました。そこにこの代替機を見せたら、ソレ見たことかと言わんばかりにドコモを薦められそうなので、今日は携帯を不携帯ということに。
今日の講師は、気象予報士の菅井貴子さん。札幌ではNHKで毎朝予報されてます。
午後 桑園駅。帰社。営業統括部長。顧問。来客。会長。営業本部長。

プレオープン状態が長く続いていた「詩とパンと珈琲 mon coeur (モンクール)」さんが本日、グランドオープンです。
10年近く前、別館(現在のcafe agog)で地理情報の入力作業を行っていた頃、勤務してくれていた方のお店です。
当社正面玄関を出て西へ道路を渡り、お蕎麦屋さんとセイコーマートの間にあります。
おいしいパンです。コーヒーはストレートです。店の奥で本を読みながらくつろげます。
[PR]
by top_of_kaisya | 2009-12-24 18:13 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/13311028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluestar at 2009-12-25 06:05 x
はじめまして。
この度はリンクありがとうございます。(ビックリしました)

キューバ映画祭は去年同様、今年も魅力的な作品が
プログラムされているのでとっても楽しみです。