火曜日の動静/留萌出張



4年前、香川大学の学生が、自転車で全国を回る道中、札幌に立ち寄ってくれました
その青年が、今度は買い付けに世界を目指すそうです。

ネット的な話なので実現するかは別として。何を買い付けるのかも別にして。
アラブ首長国連邦も買付ルートに入っているので、アラブの女の子と合コンセッティングしてくれるなら応援するよ。

という交渉が成立したところで、みなさまにも応援のクリックをお願い致します。

本当ならブログパーツをここに表示すれば楽なのですが、エキサイトブログはそういうところのガードが固く。
こちらから飛んでいただくお手間を御容赦。
早朝 座禅。
午前 営業部長と留萌
午後 年末の挨拶回りがピークなのか、いたるところで同業の知人に会う。客先もなかなか会えず、ひたすら待つ。
帰社。来客。営業統括部長。会長。
  会長会食。
[PR]
by top_of_kaisya | 2009-12-22 18:12 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/13305567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。