人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【concert】 もりのコンサート vol.4

【concert】 もりのコンサート vol.4_c0032392_8242788.jpg幼馴染の郁ちゃんがソプラノの声楽家になっていました。
そういう情報を一切知らされず、いきなり母からこのコンサートへ行くようにとチケットを渡されました。そういう展開は、我が家ではよくあることなので、不惑の年になるとそうそう驚きません。

というよりも、郁ちゃんって誰?
開演前におばさんにも挨拶しましたが、まったく憶えていなくて、ひたすらごぶさたしておりますを繰り返すのみ。多分、物心がつくかつかないかのボーダーで、この方々にお世話になったのでしょう。

コンサートは、櫻珈琲煎房 藻岩店の店内で。吹き抜けから見下ろすかたちに席を取りました。ピアノに歌、トランペットという、これまで聴いたことのないとりあわあせ。興味深いものでした。

たたでさえコーヒーのおいしいお店。入場券には飲み物にキッシュもついていました。
 
by top_of_kaisya | 2009-10-12 20:09 | 読/見/観