月曜日の動静

【土曜日】
午後、ロータリーの交換学生(高校生の留学生)の派遣・受入についての会議。
夕方、帰社。母と駐車場で立ち話。
夜、水戸からロータリーの知人が来札。関係者で歓迎会を近くの天ぷら屋さん「たけうち」で。21時スタートの1時半終了。

【日曜日】
夕方、出社。
午前 営業本部長。業務推進室長。病院。
午後 市内。帰社。会長。agogさん。帰社。会長。
[PR]
by top_of_kaisya | 2009-08-24 19:44 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/12186125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バートンです。 at 2009-08-24 12:48 x
お疲れさまでした。
あっという間の4時間半でした(^^)v
一軒のてんぷら屋さんにあんなに長居するとは思わなかったです。
家に帰ったら体中油臭くてびっくりしましたね。
Commented by top_of_kaisya at 2009-08-24 15:50
千歳送迎おつかれさまでした。
私はチャリで5分なので楽させていただきました(笑)
Commented by ばーとん at 2009-08-25 17:33 x
あのあとDさんは代行呼べましたか?
チャリで5分とはいいですね。
Commented by top_of_kaisya at 2009-08-26 08:25
あのあとすぐに別れました。なにせチャリで5分なもので( ^.^)

本当ならご婦人なんだからちゃんとお送りしないといけませんでしたね。
同い年だけど(笑)