月曜日の動静/週末は酒井法子

【土曜日】【日曜日】
産経サイトより借用それぞれ午後から出社。頭痛治らず、イスに座りに行ったようなもの(自宅にイスらしきものが無いため)。

ほかは、酒井法子”容疑者”がどうなったか。
金曜日に逮捕状が出て、土日で捕まるか出頭するか、という動きは素人判断でニュースに気をつけていましたが、何しろ頭痛。寝込んで深夜に起きて、テレビをつけたらもう捕まってました。

高相”酒井法子の旦那”祐一容疑者は41歳。同い年。タメなら本厄、もうすぐ誕生日なら後厄。耳かきエステの41歳といい、公道ドリフトの40歳といい、私の41歳といい、不惑とは思えぬ年頃。トミカ No.98 トヨタ ノア(箱) タカラトミー

あとは涙ながらの記者会見を待ちましょう。逃走車両はトヨタのノアを使用していました。で、旦那役の佐々木蔵之介が横で泣く。
覚醒剤をノーシンと間違って飲んでました。横で新CMキャラクターの南明奈が不敵に笑う。
やくみつる先生のネタのような。
起訴なら、裁判員には「審理」で演じたような主婦に質問してもらいたいもの。COLEZO!TWIN 酒井法子 酒井法子 / ビクターエンタテインメント
でも起訴猶予でしょうから、あとは事件などなかったかのように復帰した小向美奈子よろしく、復活。釈放後の第一声は「マンモス悲P」。
結局頭痛は治らず。ノーシンを飲めばよかったのか。そんなこんなで座禅はお休みさせて頂きます。
午前 社員から出産報告。めでたい♪ 業務推進室長。会長。来客。技術部のみなさんには6階へ上がってもらって朝礼のような。終了後、4階で技術部長。
午後 市内回り。帰社。営業本部長。
[PR]
by top_of_kaisya | 2009-08-10 19:51 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/12104232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。