月曜日の動静/週末は先輩の祝う会

【土曜日】
午前 ビッグイシュー全体会議(自由学校「遊」)。
先日の実行委員会で体制変更が決定。私については副代表から監事(会計監査)になりました。今日はその承認。

午後 松木昭氏 黄綬褒章受章を祝う会(パークホテル)。
測友会で理事を御一緒させていただいた業界の先輩が、土地家屋調査士の功績でこのたび受章されました。そのお祝いに。

夕方 出社。
  母と食事。
実家近くの宮の森れんげ堂。祝う会で結婚式なみのフルコースを食べた直後なので、私はつまむ程度に。でも美味しい。

【日曜日】
午後 出社。
坐禅に行ったら「休参」でした(泣)
午前 来客。技術課長。銀行。測友会。道関連団体。帰社。技術課長。業務推進部長。業務推進室長。
午後 営業統括部長。保険のための健診。帰社。会長。ロータリー事務局。帰社。
夕方 大学同窓会の準備。

結婚記念のお祝い。ロータリーの例会で昨年度(6月末迄)、結婚記念日に会員にあげていたものです。
もちろん私には無いのですが(泣)、120名の会員のなかでひとりだけあげないのはかわいそうだ、との同情により本日、事務局でいただきました。年度が明けたのになかなかもらえないので、当初は会長賞でチャラになったかと(汗)
今度もらうときは、ちゃんと記念日を作って堂々ともらいます、と決意を新たにしようかと思ったら、今年度(つまり今月1日からの1年間)は記念品無いのですって。ちゃんちゃん。
c0032392_18212323.gif
平成21年 北海道有恒会総会・懇親会を以下の通り開催します。

日 時 平成21年8月26日(水) 午後6時より大阪市立大学
会 場 札幌第一ホテル
会 費 4,000円
出 欠 幹事のまで
締 切 8月20日

[PR]
by top_of_kaisya | 2009-07-27 19:46 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/12016671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。