月曜日の動静/週末は留萌で法事

【土曜日】
今シーズンのチャリ初遠距離。といっても西1丁目まで。
これまで様子見で最寄地下鉄駅までのシャトル便にしておりましたが、天気よく、風も吹いていないので足を延ばしてみました。夕方に乗るにはまだ寒いけど。

ビッグイシュー大通地下販売ブースを覗くと、ちょうど販売者が交代時間。

トミカ トミカワールド すいすいETCドライブ タカラトミー【日曜日】
伯父貴3回忌の法事を留萌で。東京から来ているいとこと母を乗せて。途中、深川で入院している伯母を見舞って。
昨日からETC1,000円が始まったので渋滞も危惧してましたが、いつもと変わらず。
早朝 座禅。
毎朝、行き帰りに本堂に向かって合掌します。今朝、本堂の見通しがよいと思ったら、本堂前の木の伐採が始まっていました。座禅堂がここにできるそうです。
午前 来客。常務と打合せ。
お昼 マンション水漏れ工事準備。
午後 来客、agogで応対。犬がいっぱいで、和む。協会。銀行。
夕方 若力会役員会(土地家屋調査士会館)。懇親会は上海MOON
移転後の同店は初めて。営業のDMはよく送られてきていました。今回は8名以上で幹事1名分無料クーポンを行使。ギリギリ8名残ってくれたので一人あたりの値段が下がりました。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2009-03-30 22:45 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/11212949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。