人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の過ごし方/ヒブワクチン講演会


私が所属する札幌東ロータリークラブは来月で50周年を迎えます。
その記念事業として「ヒブワクチン接種促進運動」に取り組むことになりました。
本日は午後からその講演会。札幌市医師会館のホールで開催。

準備のため、お昼前に会館へ。北海道医師会館と違って、市の会館は自宅から徒歩5分。
今日のように吹雪いていても、ゆっくり来られます。

クラブ内で分担しており、私はキャンペーン委員会の副委員長。
今日の仕事は署名集め。来場者に片っ端からお願いしました。
来場者は200名近く。

16時過ぎの終了まで、みなさん熱心に聴いてくださいました。
STVの取材も。今日の「バンキシャ!」時のニュースで放送してくれるそうです。

by top_of_kaisya | 2009-02-08 16:51 | 私的所感