木曜日の動静/蛙飛び行事ふたたび

じゃらんサイトより借用午前 大雪のため座禅は休んで、会社の雪かき。
来客。営業部長と打合せ。急ぎスタッドレスに履き替え、講師を迎えに車で。
お昼 ロータリークラブ例会。
カエルヤ珈琲店の店主に蛙とび行事について画像と動画を駆使してお話いただきました。
というか、店主をたきつけて喋ってもらったもの。ロータリーにとってはこういう講師を連れてくるプログラム委員長もおらんだろう、と。狙いはほぼ正解♪
午後 帰社。社内打合せ。
  会食(Singapore Style KOPITIAM)。
ストレスがたまるのは怒らないからだ、怒鳴れば体調もよくなる、という知人に連れられ、帰りがけ狸小路のカラオケ館に立ち寄る。一曲も歌わず、ひたすら叫ぶ練習。
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-11-20 23:59 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/10172441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。