火曜日の動静

広島県サイトより借用
コメントをくださった「t」さん、削除しました。せっかくですが。「割れ窓理論による犯罪防止―コミュニティの安全をどう確保するか」G.L.ケリング /  / 文化書房博文社
ハンドルネームやら当人をほのめかす名前やら内容なら推測もつきますが、お名前が「t」ではね。
以前もお知らせしましたが、炎上する先から消火します。そのためにも見ず知らずの方からの中傷コメントは放置するわけにはいきません。割れ窓理論みたいなものです。
どの辺までが中傷かは主観ですが。なにぶん最近イライラをクスリでおさえているくらいイライラしているので。
そんなわけであからさまな応援コメントのみ受付中♪
早朝 座禅。
午前 道庁直行。執行役員らと回る。協会。銀行。帰社。室長打合せ。
午後 社内打合せ。

最後にケツを拭くのが社長、とはいえ、なんでも拭けると思うな。

夕方 執行役員と打合せ。
  中小企業家同友会先輩の御厚意(京王プラザ)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-11-18 19:12 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/10158694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mit at 2008-11-19 21:38 x
ウォシュレットでは応援になりませんでしょうか。
TOTO、ナショナル改めパナソニック(なじまない)、
INAX、東芝、リコー(あったような)、蛇の目(?)他
全てのメーカー総力挙げて。
Commented by top_of_kaisya at 2008-11-20 10:45
当家のウォシュレットは年に1度、壊れます。
修理の方曰く「修理するよりも買い替えた方が安いし機能も充実してます」。
値段はさておき、機能の充実が気になる。水が出て、せいぜい温風乾燥?さらに何をしてくれるの?