水曜日の動静

SPAZIOロゴパーカー(グレー) / SPAZIO冬服は温かいということが、冬服を着るとわかります。
午前 座禅。昨晩のクリーニングで作務衣も洗濯に出してしまったので、スウェットで。なんだかジョギング帰りのおっさん風で申し訳ない。

銀行直行。市役所の出先と本庁。協会寄るのを失念していたけど途中で思い出して引き返せるのがチャリのメリット。帰社。
午後 室長から報告。だるい。息が詰まってきたので外出。帰社。営業部長を呼んで打合せ。
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-11-05 18:14 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/10074457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。