午前 技術部長、課長。来客。
午後 技術次長。北測協部会打合せ(京王プラザ)。
夕方 懇親会(海へ)。
  

[PR]
午前 新規採用者面談。
お昼 ビッグイシュー委託販売精算(リフレ宮の森)。
午後 来客。
夕方 「正論」友の会例会(グランドホテル)。

  講演会終了後の講師・産経新聞宮本編集委員(挨拶している方)を囲んでの懇親会。
写っている道内財界の重鎮さん方は共同代表者で、私は監事。右端には産經の会長(千歳出身)。



[PR]

午前 朝の温泉は岩窟風呂。
足湯を眺めながら黒米豆腐とゆばのぜんざい(Cafe HIRONO)。

帰る前に修禅寺参拝。

ところどころで見かけるわさびソフト。
カフェ弘乃はバニラにわさびをそのまま添えていましたが、バス停修善寺温泉駅前のコンビニヤマザキYショップ 修善寺三枝店では本生わさびソフトクリームそのもの。味もそのもの。
 
お昼 バスで修善寺へ。電車に乗り換え三島へ。
午後 新幹線で静岡へ。バスで空港へ。静岡空港から帰札。
  帰りに大丸地下で買った桜餡のたいやき。



[PR]

午前 新幹線で三島
お昼 ランチは三島駅前のてっぱんやで。店員さんにじゃんけんで勝ったらデザートサービスのところ、思いきり負けました。
午後 札幌東ロータリークラブで米山梅吉記念館訪問
私は現地集合。早く着いたのでお待ちしております。前回は私が幹事の7年前。今回は現地集合できるほど自由~

団体バスで三島駅まで送ってもらい、伊豆箱根鉄道で修善寺へ。
夕方 バスで修善寺温泉まで来て、ホテルへは歩いてみます。まずは修禅寺参拝。手水が温泉で温かい。

  時間をずらして桂谷岩風呂に入ったら、誰も居なくてのびのびと温まってきました。
温泉あがりはコーヒー牛乳。


[PR]

午後 大阪市立大学同窓会支部代表者会議(本学・学術情報センター)。

夕方 大阪のローターアクトの先輩後輩にお集まりいただきました(てぃーあんだ 扇町本店)。

  二次会(ニューサントリー5)。


[PR]
午前 大阪
お昼 寝屋川ロータリークラブ例会(ニューコマンダー)。

午後 木苺のミルフィーユ(CAFÉ BON VOYAGE)。
CAFE ここからで豆乳のにんじんケーキ。
  5年間住んでいた阪和線我孫子町の駅前のタマヤンチーノで、ローターアクトの後輩と食事。のはずが、体調絶不調につき早め解散。


にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
午前 測友会直行。

ロータリー打合せ。
お昼 ロータリー例会。委員会。
午後 いちごタルト。帰社。営業部長。
  エスキスでビッグイシュー委託販売精算。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]